2020.05.17更新

新型コロナ感染症対策の一環として急な痛みや入れ歯相談、口腔ケアのご相談をLINEによる遠隔チャット相談という形ではじめました。

当院の訪問診療部には地域連携室を設けて、訪問診療を希望される患者様、ご家族の方、介護職の方が、いつでも気軽に相談ができるように努めています。

今、新型コロナウイルスの影響で、普段以上に歯科医院に通いづらい場合もあるかと思います。しかし、歯の痛みやトラブルはとてもつらいですので、何かありましたら遠慮なく、お電話をいただき、ご相談をいただければと思います。誰にとっても難しい局面ですが、共に乗り越えていきましょう。

1 幅広い日時に対応できます!

 定期的にデイサービスや病院に通っていらっしゃる方も併せた訪問診療を行うため、他のスケジュールとの調整がおこないやすい。

2 ご家族・ヘルパーさんと健康を考えます!

 口腔ケアの仕方をお伝えしていきながら、お口のケアができるように一緒に考えていきます。

3 入れ歯の修理・口腔ケアに取り組んでいます!

 入れ歯の修理・虫歯の治療はもちろんのこと、一生ご自身のお口で食事ができるよう日々の口腔ケア実施しています。

 

  LINEQRコード

 

投稿者: 四つ木歯科クリニック

最近のブログ記事

entryの検索

カテゴリ

歯のことでお悩みでしたら
四つ木歯科クリニックへ

月曜日~土曜日 9:30~13:00/14:30~18:30 ※土曜日午後 14:30~16:30 休診日:日曜・祝日
京成線「四ツ木駅」より徒歩10分 OKストア四つ木店そば

tel:03-5698-2270 24時間受け付けております。簡単!ネット予約