2020.04.29更新

四つ木歯科クリニックでは、緊急事態宣言が発出されている間は、痛みのある方など緊急性のある患者さまのみの治療とさせて頂いています。

また、当院スタッフも公共交通機関を使用する者は自宅待機としています。

患者さまと当院スタッフの健康と安全・安心を第一に考えて診療に臨んでいます。皆様方には大変ご不便をおかけしていますが、

ご理解のほどよろしくお願いいたします。なお、急患の皆さまには、徒歩、自転車等で来れるスタッフで万全を期していますのでご安心ください。

また、来院される方すべてに従前通り検温と問診をおこなっていますので、ご協力ください。

当院は、感染対策として次亜塩素酸水の生成装置を設置し、器具をはじめ室内の清掃、消毒にあたっています。

また、各診療ユニット毎に空気清浄機を設置しています。

また、換気のため、入口ドアと窓を開放しています。少し寒いこともありますが、ご理解ご了承お願い致します。

感染対策1感染対策2感染対策3感染対策4感染対策5

投稿者: 四つ木歯科クリニック

最近のブログ記事

entryの検索

カテゴリ

歯のことでお悩みでしたら
四つ木歯科クリニックへ

月曜日~土曜日 9:30~13:00/14:30~18:30 ※土曜日午後 14:30~16:30 休診日:日曜・祝日
京成線「四ツ木駅」より徒歩10分 OKストア四つ木店そば

tel:03-5698-2270 24時間受け付けております。簡単!ネット予約