2017.10.07更新


暑い季節も終わり

肌寒くなってきた今日この頃。

皆さんいかがお過ごしですか(`・ω・)?

 

薩摩芋や栗、柿など秋の野菜やフルーツを

スーパーで見かけるようになりましたappleglitter3

そして、そして!

ハロウィンのグッズや

ハロウィン仕様のお菓子なども

たくさんありますよね( •̀∀•́ )⁇

 

それもそのはず!

今月最終日、10月31日は

ハロウィンです˚✧₊⁎

 

そこで四つ木歯科クリニックでも

ハロウィンのステッカーで院内を

デコレーション致しましたihiheart3


受け付け 

毎年この時期になると

院長チョイスの

可愛らしいステッカーで

院内がいっぱいですribbon


時計

 

魔女やコウモリ、パンプキンなどの

色々なところに

散りばめられています☆*:.。

 

メイン

 

待っている時間に

ぜひ見てみてください(´∀`)

 

しかし‼︎‼︎

楽しいハロウィンなんで・す・が!

ハロウィンといえばやっぱりお菓子ですcake
特にお子様はハロウィンのイベントで

お菓子を口にする機会が

増えるんではないでしょうか?

虫歯にならない為に

お菓子を食べた後は

歯磨きをするように

心掛けましょうね(`・ω・´)b

 

四つ木歯科クリニックでは

虫歯のない方でも

定期的な歯のお掃除や検診を

お勧めしていますtoothglitter

この機会にぜひお越し下さい。

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

クモ 

↑こんな感じの子もいます(笑)

どこにいるか探してみてくださいねmagnifier

 

投稿者: 医療法人社団晃進会 四つ木歯科クリニック

最近のブログ記事

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

歯のことでお悩みでしたら
四つ木歯科クリニックへ

月曜日~土曜日 10:00~12:30/15:00~19:30 ※土曜日午後 14:30~16:30 休診日:日曜・祝日
京成線「四ツ木駅」より徒歩10分 OKストア四つ木店そば

tel:03-5698-2270 24時間受け付けております。簡単!ネット予約